日々の生活の中で最も接触率の高いテレビは、万人に対して幅広い情報伝達力を持っています。
テレビCMで費用対効果の高い広告展開を是非ご検討ください。
テレビCMを活用しようと考えたとき、ターゲット、CMとして伝えたい内容、CMを放送したい地域・放送局、CMの制作や掛かる金額などによって、様々な選択肢があり大変専門性が高い媒体です。限られた予算と時間を無駄にしない為にも、まずは当社にお気軽にお問合わせください。お客様の目的にそって、狙った結果・効果が得られるようお手伝いを致します。
01テレビCM広告を出稿したいと考えたらテレビCMを実施することによって最終的にどのような結果・効果を得たいのか、まず目的を明確にします。それが広告のターゲット、CMの制作内容、放送期間、放送エリア・放送局・放送時間の選定の要素になります。 |
02弊社に連絡~CM出稿のお打ち合わせご連絡を頂き次第、お客様の目的に合わせて放送するテレビ局の選定から放送期間・CM制作内容など、テレビCM実施ためのお打ち合わせを行います。近隣の場合は直接お伺いできますが、遠方の場合は、電話・FAX・メール等でのやり取りとなる場合があります。まずはお気軽にお電話・お問合わせください。 |
03テレビCM実施に向けたプランの作成~ご提案お打ち合わせでヒヤリングさせていただいた内容により、最終的にお客様の得たい結果・効果に向けたテレビCMのプランを作成いたします。放送局と放送期間・放送時間帯などの事前交渉、放送するテレビCM案の作成などを経て、お客様へのご提案に至ります。これにより実施の際の予算等も明確になってきます。 |
04放送局への発注、テレビCMの制作ご提案差し上げた内容が決定次第、放送局へCMの「時間取り」の正式な発注を行います。そして決定したテレビCM案の制作を行います。立ち会い可能なお客様は是非ご一緒にご同行願います。 |
05テレビCM放送~反響の確認CMの「時間取り」が完了し、制作が完了したテレビCM素材を放送局に送り作業は終了。その後、選択した放送局で予定放送期間にテレビCMが放送されます。 CM放送後は、その反響をお知らせください。その内容を基に、更なる効果・反響を得られるよう新たなご提案をさせていただきます。 |
※お客様からご依頼いただきましたCMが全て放送できるとは限りません。事前に放送局により企業審査と実際に制作されるCM内容に対して審査が行われ、その結果お断りさせていただく場合があります。